【朗報】CoinExchangeで眠っていたコインが引き出せるようになる!?

仮想通貨、コインホルダーに朗報です。

2019年12月に突如閉鎖されたCOINEXCHANGEですが、正式に閉鎖手続きが行われるとのことで、取引所に眠っている仮想通貨の引き出しが可能になるようです!!

COINEXCHANGEはマイナーなコイン、いわゆる草コインの取り扱い銘柄数が世界でもトップクラスであり、日本のコインホルダーにも非常に人気の高かった取引所です。

2018年から仮想通貨の暴落がおこり、仮想通貨取引所としての運用資金に対して収支が追い付かなくなり、突如閉鎖となりました。

当時これを知った投資家たちは慌ててコインの換金や出金を急ぎ対応したものですが、閉鎖を知らずに取り残されてしまった方も多くいる様です。

既に閉鎖されてしまったので、引き出しは不可能と思われたのですが、ここにきて引き出しを可能とする措置がとられると発表がありました。

実際に掲載された発表内容はこちら

www.coinexchange.io の利用規約の変更に関するお知らせ。変更は2021年5月18日から有効になります。

22. コインエクスチェンジの閉鎖と引き出し

1. サイトおよびサービスを含むコインエクスチェンジを閉鎖し、巻き上げるために、あなたは以下の規定に同意するものとします。CoinExchangeは、その通知に記載された日付までにすべてのデジタル通貨の引き出しを要求する www.coinexchange.io(閉鎖通知)に閉鎖通知を発行します。

b.閉鎖通知は、デジタル通貨を引き出す申請を行うプロセスを定めます。

c.閉鎖通知に記載された日付までにデジタル通貨を引き出す必要があります。

d.お客様は、閉鎖通知に記載された日付までに引き出されなかったデジタル通貨(または引き出しの申請が提出されていない場合)は、その日に、その日から放棄されることに同意します。疑念を避けるために、あなたは閉鎖通知

2に定められた引き出し日と同様に、そのようなデジタル通貨に対する権利、タイトル、または請求を放棄または放棄します。CoinExchangeは、そのような引き出しに対して手数料を請求する権利を留保します。
3. この条項22は、他のいかなる条件と矛盾する場合にも適用
されます。

引き出し期間は2021年5月18日に開始されます。その日から、あなたはログインして引き出しを行うことができるでしょう。2021年5月18日より、このウェブサイトに戻って来てください。

CoinExchange.io

草コインのDogeコインなんか、当時から人気ありましたが、今は凄いことになってますね。もう草とは呼べないコインに成長してしまいました。

私も当時はCoinExchangeに大量のDogeコインを保有していましたが、、、閉鎖の発表を聞きすべて他のコインに交換してしまいました。。。あのまま閉鎖を知らずにガチホしていれば、億り人になれたのに。。

逆に、CoinExchangeで凍結されていたコインがまた市場に流れるとなると、dogeやその他草コインの下落が起こる可能性もあります。

まずはCoinExchangeを利用していた方は5月18日にCoinExchangeに行きましょう!

そこでお宝が眠っていたら超絶ラッキーですね。羨ましいです!!