2020年ヨドバシカメラの福袋!中身はコレだ!!

毎年恒例のヨドバシカメラのお年玉箱(福袋)の抽選販売が開始されました!!
今年は各ジャンルでなんと57種類!!
基本的に各福袋の中身は隠されていますが、商品紹介画像には商品のヒントが隠されています。
今回はこの画像を元に中身を予想していきます。
※あくまでも個人の予想なので結果、異なる商品が入っているかもしれません。。悪しからず。

まずはこちら、『防水コンパクトデジタルカメラの夢』
この画像からして恐らく中身はこれでしょう!!
FUJIFILM 防水カメラ XP140 ダークシルバー FX-XP140DS

福袋の商品画像とそっくりですよね。
ほぼこちらの商品で間違いないでしょう。
Amazonでは現時点で約24,000円で販売されていますので、約10,000円もお得に購入できることになりますね。

続いてはこちらの『ミラーレス一眼デジタルカメラの夢(高倍率レンズキット)』です。
最初はSONYのミラーレス一眼!?アルファさんなのか!?と期待しましたが、
SONYではないと予想しています。値段も80,000円ですし、さすがにSONYはね。。
そして予想はずばりこちら
FUJIFILM ミラーレス一眼 X-A3 ダブルズームレンズキット シルバー X-A3WZLK-S

どうでしょうか?
福袋の商品画像と比べるとドンピシャじゃないですか?
ただしこちらはAmazonで現在約50,000円で発売されています。
そして色も黒ではないので実際には違う商品の可能性は高いです。
(さらに上位モデルのものでもあるのかしら。。)
ただし、ほぼ間違いなくFUJIFILMのものと考えて良いでしょう。

続いてはこちらの『ミラーレス一眼デジタルカメラの夢(レンズキット)』です。
これもほぼこちらで間違いないでしょう。
Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット(グレー) EOSM100GY1545ISSTMLK

私は普段Canonの一眼レフを愛用していますので、
狙うならこれかな!といった感じです。
Amazonでは約50,000円なので、10%ポイント還元も考えたら超お得商品です。
以上、2020年ヨドバシカメラのお年玉箱(福袋)の中身予想でした!!
他にも全部で57種類の夢があるので、
他の商品も予想できたら更新していきたいと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません